FC2ブログ

記事一覧

あかん!


まだ月曜日からのシフト出してなかった、、、





うーん。どうしよう!





何も考えてなかったなぁ:;(∩´?`∩);:





とりあえず月曜日出勤しよう!





安定の14時から20時とかにしようかな




うーん。元気あったらもうちょっと長く働きたいところだ!(笑)




休みすぎたから(笑)





21時までかなぁ(°_°)





悩みどころ!





とりあえず月曜日出勤するとお店にLINE入れとこう!




朝には更新してもらわなきゃ!(笑)








ゆり
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブボートGROUPのS店長

Author:ラブボートGROUPのS店長
名古屋市内に4店舗展開のラブボートGROUP!!
若い可愛いをコンセプトにお手軽な料金で女の子と楽しめます♪