FC2ブログ

記事一覧

新規開拓☆


今日は1人で気になってたナンカレーのお店行ってきたwww





アットホームでいい感じだった





女性のインド人の店員さんに「オネエサンカワイイネ♪ホントカワイイフフフ///」って持ち上げられたwww





チーズナン食べたくて行ったのに、結局普通のナンにした(笑)





明日お仕事終わったらまた行こうかな(笑)





今度こそチーズナン食べたい





帰り道に気になるお店がもう1件あって、そこバーなんだけど寄ってしまったww





そしたら飲み過ぎた(笑)





バーなのかな?(°_°)
ダイニングバーって感じ





そこの料理も美味しかった





いいお店見つけた~∩^ω^∩





ゆり
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラブボートGROUPのS店長

Author:ラブボートGROUPのS店長
名古屋市内に4店舗展開のラブボートGROUP!!
若い可愛いをコンセプトにお手軽な料金で女の子と楽しめます♪